るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

再び発熱。再びるるもな寝室に大集合。

足にくっつくるるちゃん

みなさまこんばんは。
またもひさびさの投稿になりました。飼い主のじゃんです。

先週火曜に新型コロナウイルス陽性の診断があり、5日分処方されたお薬を飲み切ってすっかり体調も回復してきたので、仕事、家事、筋トレを頑張っていたらぶり返しちゃいまして><

昨日、一昨日と、37度台の微熱とくしゃみ鼻水が止まらず、反省して省エネモードで過ごしていました。

やっぱり熱があると近くに来る愛猫たち。

寝室のるるもな

熱が下がってからはまったく寝室に来なくなったのに、また熱が出たらふたりで寝室に入り浸るようになりました。

きみたち、『飼い主の熱下げ隊』なのかい?

ひょっこりもなちゃん。

爪とぎベッドでお顔ひょっこり

いつもの爪とぎベッドからお顔だけひょっこり♪

この爪とぎベッド、るるちゃん使ってくれなくなっちゃっていたので、こうしてもなちゃんが気に入ってくれて嬉しいです^^

るるちゃんは窓辺から。

窓辺のるるちゃん

すごい見てる…。

もしや飼い主のこと心配してくれてます?(歓喜)

夜もずっと寝室に入り浸り。

ハンモックのもなちゃん

もなちゃんはハンモックへ移動。

もなちゃん、まるまってどこがどこなのかわからない寝相にw

ベッドから見るとお手手としっぽだけぴょんっと飛び出て見えてとってもかわいいです。

るるちゃんは飼い主に寄り添って。

足にくっつくるるちゃん

るるちゃんのふわふわしっぽが足にあたって、、至福…!

(熱のせいで体温調整がおかしくなってるのか、寒くてふわふわ靴下はいてます)

ハッ!

もしや、寒がっている飼い主の足を温めようと、くっついてくれている…?

きっと飼い主の熱下げ隊な、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.