るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

新型コロナウイルス感染してました。

飼い主にぴったりくっつくるるちゃん

みなさまこんばんは。
おひさしぶりです。飼い主のじゃんです。

週末のもなちゃんのおもちゃ誤飲事件はひと段落して安心していたところ、今度はわたしの新型コロナウイルス感染が発覚しまして、ブログ更新できずにいました><

今日は平熱にまで落ち着いたので、まだ本調子ではないものの療養中の様子をシェアできればと思います。

飼い主にぴったりくっつくるるちゃん

症状が出て一日目。寝室で寝込む飼い主に添い寝してくれるるるちゃん。

最近はあまり添い寝してくれなくなったなと思っていましたが、ここ数日よくくっついてきてくれます。

このときは寒気がすごくて厚着をしていたのですが、るるちゃんもこうしてくっついてあたためてくれていたのかしら?

寝室のケージでくつろぐるるもな

(見えづらいですが、右上の赤い爪とぎベッドの中にもなちゃんいます)

隔離生活をしている寝室のベッドから横を向いた光景。

わたしが寝込んでから、るるもなふたりとも一日の多くの時間をわたしがいる寝室で過ごしてくれていて、心配なのかなあ。近くにいたいのかなあと思ってとてもぽかぽかした気持ちになりました。

まだ咳と喉の痛みがあるので、るるもなから元気をもらいつつ徐々に通常モードに戻していければと思います。

飼い主の元気の源、るるもななのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.