るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

猫グッズいろいろ買ってきた。

ミツバチのおもちゃとるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日はコロナの快気祝いで焼肉ランチしてきました♪飼い主のじゃんです。

療養中は、焼けるような喉の痛みで食事ができず辛い思いをしましたので、美味しくご飯を食べられることに感謝です。

その帰りにペット用品店でるるもなグッズをいろいろ買い込んできたので、シェアしたいと思います。

本日の購入品はこちら。

ペット用品店での購入品たち

ご飯類、おもちゃ類、お手入れグッズなどを購入。

歯ブラシ、歯磨きジェル、食器洗いネットはいつものもの。

www.lulutaso.com

AIM30のサンプルいただきました。

AIM30のサンプル

猫さんの腎臓病に効果があると言われているAIM関連の、AIM30。

一時は転売ヤーによって買い占められたりしていたようですが、こうしてサンプルも配るくらいに知名度が浸透して供給も十分に用意されるようになったんですね。

わがやでは以前お試しサイズを買ってるるちゃんのご飯に混ぜてあげたことがあります。

今回はるるもなふたりに混ぜてあげてみよう。

www.lulutaso.com

消化によいヒルズの缶詰たち。

ヒルズの消化ケアの缶詰

もなちゃんのトライアル時、るるちゃんが体調不良だったときに獣医さんにおすすめいただいてから何度かお世話になっているヒルズの消化ケアと腸内バイオームの缶詰。

先日、もなちゃんのうんちが緩い件を相談したときにも腸内バイオームのサンプルをいただいており、カリカリも購入しましたが水分補給のためにウェットも食べさせたいので追加購入。

一応療法食の分類ではありますが、毎日食べ続けても問題ないご飯であり、るるちゃんも食べても問題ないと獣医さんから聞きましたので、ふたりにあげています。

ちなみに、この缶詰、お野菜とお肉がゴロゴロ入っていて、人間が見ても美味しそうな見た目してますw

写真撮影中に奪われた猫じゃらし。

奪われた買ったばかりのおもちゃ

こちらも何度も購入している、ペッツルートの猫じゃらし。

昔るるちゃんも大好きでよく遊んでいましたが、今は飽きてしまったのか遊んでくれませんが、もなちゃんはめっちゃ興奮して遊んでくれます。

でも、もなちゃんはおもちゃを捕まえたらすごい力でひっぱるので、すぐにおもちゃが壊れてしまうのです(涙)

この猫じゃらしも何日持つことか…。

爪とぎに刺して使うミツバチのおもちゃ。

ミツバチのおもちゃとるるちゃん
ミツバチのおもちゃともなちゃん1

こちらも以前買ったことがあるのですが、もなちゃんにすぐに破壊されてしまいまして(涙)

それだけもなちゃんも楽しく遊べるし、ひとりでも遊べるおもちゃなので、また買っちゃいました。

さっそく興味津々♪

ミツバチのおもちゃともなちゃん2

もなちゃんは遊びたい盛りなので、わたしたちがお仕事中などにひとりでも楽しく遊んでくれれば良いなと^^

以上、今週のるるもなグッズの購入品紹介でした!

©るるもな。All Rights Reserved.