るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるもなのツーショット写真でオリジナルTシャツを作りたい。

るるもなのツーショット5

みなさまこんばんは。
最近、毎晩のようにるるもなのツーショット写真を探している、飼い主のじゃんです。

先日、るるちゃんをプリントしたTシャツ、通称『るるT』を着て新しい学校のリーダーズさんとのグループショットに臨みました。

www.lulutaso.com

わたしとるるちゃんと新しい学校のリーダーズさんとの記念撮影、最高!

ここにもなちゃんも加わることができたらより良かったのになあ…と思い、いつかまたこういう機会が来たときのためにも、るるもなふたりのツーショット写真でTシャツを作りたいなと考えておりまして。

候補の写真たちはこちら。

その1、ふたりでまったりシーン。

るるもなのツーショット1

ちょっとふたりに距離があるなあ…。

その2、距離感近め。

るるもなのツーショット2

距離は近いけれど、るるちゃんのお顔がむっすりw

なかなかふたりでいい表情っていうのは難しいですね。

その3、ふたりでカメラ目線。

るるもなのツーショット3

これ、るるちゃんのむっちり雪だるま感と、もなちゃんのお目々キュルルン感が気に入っているのですが、Tシャツにしたらるるちゃんが目立ってもなちゃん暗くうつってしまうかしら。

その4、よくわからないけど、いい感じ。

るるもなのツーショット4

このお写真もなかなかおもしろくないですか?

るるもなの表情もなんともいえない感じで良きです。

背景がちょっとごちゃごちゃしてるかなあ。

その5、これでどうだ!

るるもなのツーショット5

距離感近め&ふたりでカメラ目線のお写真発見!

うーん。でもTシャツにするのには、どうだろう?

今夜もフォルダを漁ってみます。。

ふたりでお写真を撮られるのはまだ慣れない、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.