るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

おしりぷりぷり♪(だが男だ)

ぷりぷりおしりのるるちゃん1

みなさまこんばんは。
二日ぶりのブログ更新です。飼い主のじゃんです。

仕事中はずっとパソコンの画面を見ていることもあり、残業後にブログを書こうとさらにパソコンを見続ける目の体力が残っておらず(涙)

年をとってから目の疲れが深刻になってきたなと感じます。

「老後にやろう」と思っていることも、そのときの健康状態によっては叶うかわかりませんから、思いったったら即実行しなければ!ですね。

さて、今日はそんな飼い主の疲れ目を癒してくれるるるちゃんの可愛いお写真をシェアしたいと思います♪

ぷりっぷりの。

ぷりぷりおしりのるるちゃん1

るるちゃんのおしりショット!

このむっちむち感がたまりません…。

横顔で。

ぷりぷりおしりのるるちゃん2

グラビア感すごい。

言っておきますが、るるちゃんは男の子ですw

カメラ目線で。

ぷりぷりおしりのるるちゃん3

飼い主喜んで何枚もお写真を撮っていたら、るるちゃんに睨まれちゃいましたw

でもこの見返りポーズもとっても可愛いよ!(懲りない飼い主)

飼い主を狂わせる、ぷりっぷりおしりの持ち主のるるちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.