るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

上がったり下がったりな一日。

ケージでくつろぐるるもな

みなさまおはようございます。
タイトルのとおり、昨日は上がったり下がったりの一日だった飼い主のじゃんです。

16日は新しい学校のリーダーズの新曲発売日&MVのプレミア公開日!

ということでワクワクしていたのですが、なんだか体調が芳しくない…。

早めに仕事を切り上げて、20時からのプレミア公開に備えようと意識朦朧としながら夕食の準備をしていたところ、盛大にお味噌汁をひっくり返してしまい、床びしゃー、手足やけどーで大変なことに(涙)

被害は自分と床だけで、大事な大事な愛猫るるもなには何事もなくて、そこだけはよかった…。

落ち込み&不調でベッドでごろごろしていると。

ケージでくつろぐるるもな

ベッド横に置いているケージにるるもなふたりとも集まってきました。

ここで寝ちゃうの?

スマホでプレミア公開見たいから電気つけておきたいのだけれど、ふたり眩しくないかな?

るるちゃんはケージのプラダンの上で。

転がるるるちゃん

すんごいリラックスしてるね…^^

もしかしてわたしのことが心配で近くにきてくれたのかい?

もなちゃんは爪とぎベッドの中で。

爪とぎベッドにすっぽりなもなちゃん

お顔ひょっこりもなちゃんかわいい♪

でも、ふたりとも全然違う方を見ていて、こちらを見てくれないw

わたしのことが心配で来てくれたんじゃないのかい!

もしや、わたしが落ち込んでいるので、気を使って直接見ないようにしてくれているのかも?

真相はわかりませんが、凹んでいるときに大好きなるるもなが近くにいてくれるのは嬉しいです♪

このあと、やはりふたりが眩しかろうと思って電気を消してプレミア公開を見ましたw

(もしや、不調な飼い主に向けたるるもなからの「早く寝ろ」の合図…?)

ドジな飼い主にそっと寄り添ってくれる、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.