るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

短足マンチカンの美尻がぷりっぷり!

ぷりぷりのおしり1

みなさまこんばんは。
今日はひさびさに最高気温が20度台で、秋の訪れを感じている飼い主のじゃんです。

明日以降も同じような気温が続くようで、やっと長かった残暑の終わりが見えてきましたね。

今年2月のトライアル時からわがやで暮らしているもなちゃんと迎える初めての秋。

楽しみです♪

朝食後のまったりタイムに。

床に転がるるるちゃん

後ろ足を揃えてまったりくつろぐるるちゃん。

猫さんって、お手手や後ろ足をキレイに揃えますよね。

お行儀よく揃えたこの短い足がまたかわゆい…。

短足マンチカンのぷりっぷりなおしりどうぞ♪

ぷりぷりのおしり1

今度はローアングルで。

相変わらずるるちゃんのおしりはぷりっぷり。

今日は金曜だから、さらにドアップで!

ぷりぷりのおしり2

ああ、尊い…。

ピンクの肉球もかわいすぎる。

またるるちゃんのおしりフォルダにコレクションが増えましたw

美尻なるるちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.