るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫のぷりぷりおしりがたまらない!

るるちゃんのおしり1

みなさまこんばんは。
今週も一週間お疲れ様でした!飼い主のじゃんです。

昨日は疲れてブログを書いている途中に寝てしまいました(涙)

やっときた週末、まったり休みたいと思います♪(毎週まったりしちゃってる気もしますが)

すっきり晴れた秋空

キレイな秋空2

(真ん中の枝の先端に小鳥さん発見)

雲ひとつないまっさらな青空。

在宅勤務で外出することが少ないわたしですが、毎朝のジョギングでは秋空や葉を落とした木々を見たり空気に触れたりすることで季節を感じています。

特に朝はひんやりして、もう寒いくらいです。

そろそろ冬用のジョギングウェアに替えないと。

日向ぼっこの後のクールダウン

るるちゃんのおしり2

さっきまで窓辺のキャットタワーでぽかぽか日向ぼっこを楽しんでいたるるちゃん。

温まったら飼い主がいるキッチンまできて、フローリングでごろごろするのがるるちゃんの日向ぼっこルーティーン。

わざわざクールダウンのために飼い主の近くまできてくれるるるちゃん、愛おしいです♪

キッチンから見ると

るるちゃんのおしり1

ぷりぷりのおしりがチラ見え。

キレイに揃えられたあんよがまた可愛くて、朝食を準備している最中によそ見しまくりでミス連発w

こんな光景が目の前にあったら、よそ見しちゃいますよねー^^

ぷりぷりのおしりを惜しげもなく飼い主に見せつける、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.