るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

黒い服で抜け毛のすごさを思い知る。

ふみふみするるるちゃん1

みなさまこんばんは。
昨日るるちゃんの健康診断を終えて、まったり休日を過ごしている、飼い主のじゃんです。

もしまだ昨日の記事を見ていない方は、こちらからどうぞ^^

www.lulutaso.com

るるちゃん自身も、朝ごはんをもらえたし(健診前は朝食抜き)、お天気もいいし(昨日は大雪)で、いつもどおりのまったりな休日を過ごしてくれているのではと思っています。

お昼ご飯を食べていると。

ふみふみするるるちゃん1

ダイニングテーブルの椅子にるるちゃん登場。

食事中の夫の後ろでふみふみ開始です。

まったりのんびりな休日、いいねえ^^

ブランケットくわえながら。

ふみふみするるるちゃん2

夫が座っていようと関係なく、ふみふみこねこね。

以前はこのブランケットをふみふみすることはなかったのですが、年末年始に少しお部屋の配置換えをしてからブランケットがお気に入りの寝床になって、ふみふみするようになりました。

くるくる回りながらふみふみし続けて。

毛だらけの夫の服

うわ!夫の服がめっちゃ毛だらけだ!

夫の背中にあたりながらふみふみくるくるして、こんなことに。

るるちゃんは抜け毛も存在感抜群ですね^^

ご機嫌な休日の、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.