るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

おてんばもなちゃん、またやらかしました!

天使の寝顔

みなさまこんばんは。
最近朝5時になるともなちゃんに髪の毛を食べて起こされる、飼い主のじゃんですw

枕元にやってきて、髪の毛あむあむしてくるので大変です(汗)

食べてしまった髪の毛が長いと、おもちゃの紐を飲み込んでしまったときのように、腸閉塞になってしまうリスクもあるそうですから、他の方法で起こしてほしいなと思っています^^;

今朝、リビングにきてみたら。

もなちゃんのいたずら

ああー!ティッシュがやられてる…。

もなちゃんの仕業ですね。

もなちゃん、ティッシュやビニールを噛みちぎる癖がありまして、被害にあわないようにティッシュはテーブルの下に逆さまに置いていたのですが、ちょっとだけティッシュがはみ出ていたのか、やられてしまいました(涙)

でも、前にやられたときよりはまだ被害は少なめ。

www.lulutaso.com

もなちゃんったら、困ったおてんば娘さんですね。

きつーく注意しないと!

もなちゃんはどこだ!

と思っていたのに、この天使の寝顔。

天使の寝顔

あら…。すやすやおやすみ中でしたか。

これは、起こすわけにはいかないですね。

かわいい天使の寝顔でお説教を免れた、もなちゃんなのでした♪

(まさか狸寝入りじゃないですよね…w)

©るるもな。All Rights Reserved.