るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今日は寒いので冬のお昼寝スタイル。

るるちゃんのアンモニャイト

みなさまこんばんは。
まだ湯船にお湯をはらずシャワーで済ませている、飼い主のじゃんです。

みなさまはもうお湯をはってお風呂入っていますか?

じゃん地方では11月に入ってからも気温が20度後半の日もあったりして、まったく寒さを感じずシャワーで全然過ごせてきていました。

そんな11月でしたが、今日から11月らしい気温となるようで、さすがに今日は長袖じゃないと寒いなと感じるくらいでした。

るるもなのお昼寝スタイルも今日は冬仕様。

アンモニャイトのるるちゃん。

るるちゃんのアンモニャイト

アンモナイトみたいにくるっとまーるくなる、通称『アンモニャイト』。

冬毛のほわほわとおしっぽ枕が見ているこちらまで温かい気持ちになります♪

もなちゃんはキャットタワーで。

もなちゃんのアンモニャイト

こちらもまーるくなっています。

サビ猫もなちゃんのアンモニャイトは、どこがどこの体のパーツなのかわからなくなりますw

猫さんがくっつく冬の到来ですね^^

冬のお昼寝スタイルの、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.