るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

猫鍋でひんやりな愛猫と、そんな愛猫を見て熱狂する熱々な飼い主。

ひんやり猫鍋でまったりするるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今年初のエアコン解禁しました、飼い主のじゃんです。

わたしたちの地域では、最高気温27度!

明日はさらに暑くなり、最高気温30度を超える予報。

飼い主たちもそうですが、るるちゃんが熱中症にならないように室温管理は気をつけないと。

場所移動したひんやり猫鍋に

ひんやり猫鍋に入るるるちゃん

お。るるちゃんが入った!

ちなみに、朝ごはんを食べている飼い主の横に置いてみたら入ってくれました。

めっちゃくつろぐ

ひんやり猫鍋でまったりするるるちゃん1

昨日までスルーだったのに、いきなりお気に入りになりましたw

今日は暑いですからね。

猫鍋の中でアンモニャイト

ひんやり猫鍋でまったりするるるちゃん2

あら!

ころっと中で丸まって夏のアンモニャイト。

そう、ひんやり猫鍋はこのまんまるるるちゃんを見られるのもGoodなポイントなのです^^

ひんやり猫鍋でまったりするるるちゃん3

こっち見た!かわいいー!

熱狂する飼い主と、猫鍋でひんやりな短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.