るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

サビ猫もなちゃんのたぬきしっぽ!

たぬきしっぽのもなちゃん

みなさまこんばんは。
今日はなぜか洗ったばかりのお鍋に猫毛がくっついていました。飼い主のじゃんです。

きっと洗って布巾で拭いてすぐにふわっと舞い上がった猫毛がくっついたのでしょう。

猫あるあるです。

そして、冬の訪れを感じます^^

今日もお邪魔猫さん降臨。

パソコンの上のるるちゃん

パソコンの上から窓の外を見つめています。

るるちゃん、パソコンの上に乗る必要ありますかね…?

とにかく飼い主のお邪魔をしたいみたいですw

なんとかどいてもらって。

見つめ合うるるもな

お。見つめる先にはもなちゃん。

もなちゃん、るるちゃんがいるところについてきがちです。

もなちゃんもこっちおいでー。

なぜかたぬきしっぽのもなちゃん。

たぬきしっぽのもなちゃん

しっぽすんごいことになってる!

るるちゃんと見つめ合ってるみたいでしたから、何かのスイッチ入っちゃったのかな?

(猫さんにとって見つめ合うのは敵意がある証拠だとか)

それにしても、いつもはシュッと細長いもなちゃんのサビ柄しっぽが膨らむとたぬきさんみたいで可愛い♪

猫さん同士の謎のコミュニケーションの、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.