短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

もう6月なのにアンモニャイトで冬仕様な愛猫。

お手手を枕にするるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日も涼しかったですね…飼い主のじゃんです。

梅雨らしい肌寒い日が続いていますが、明日からはまた暑くなるんだとか。

来るなら早くきてほしいです、夏!

はてなブログからとあるメールが

はてなブログからのメール1

「過去の同じ時期に書いていた記事を振り返ってみませんか?」という内容のメール。

昨年の6月中旬頃の記事リンクが一緒に送られてきました。

毎月送られてくるわけではないのですが、どういう頻度でこのメールはくるんだろう。

昨年の今頃はこんな記事を書いていたそうな

はてなブログからのメール2

ああー。

確か、暑がりでエアコンの温度を下げたい夫と、逆に寒がりで温度をあげたいわたしとの戦いについてのお話でしたw

www.lulutaso.com

というか、昨年は今の時期にすでにエアコン温度バトルが勃発するレベルで暑かったのか。

今年は6月に入ってから曇ったり雨の日が続いていますもんね。

それにしても、こうしてメールなど送られてこないと過去の日常記事なんかはあまり見ないので、なかなか面白いものです♪

るるちゃんはまるまってアンモニャイト

まるまるるるちゃん

枕にしている湯たんぽには、さすがにもうお湯は入れておらず空っぽ。

枕として使ってもらっています。

今度はお手手を枕に

お手手を枕にするるるちゃん

るるちゃんも肌寒いのかな?

まるまったり体を小さくしたりして寝ています。

今年は6月もまだアンモニャイトが見られる、寒い日仕様な短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.