るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ついに猫さんがくっつく季節の到来♪

足の間でくつろぐもなちゃん

みなさまこんばんは。
急に寒くなりましたね…。飼い主のじゃんです。

羽毛布団を出したいけれど、昨日今日は曇り空でお布団を干すことができないので、まだ出しておらず。

気持ち的には干してから使いたいのだけれど、次の晴れ間まで我慢できるかな。

今日はるるもなも寒く感じたのか、ずっとわたしにぴったりくっついていました。

るるちゃんは首元にくっついて。

飼い主に寄り添うるるちゃん

右下の青いのがわたしです。

無印良品のビーズクッションに寄りかかっていたら、るるちゃんもクッションの上に乗ってくっついてきてくれました。

首、肩のあたりあったかい…♪

足元にはもなちゃん。

足の間でくつろぐもなちゃん

もなちゃんは、毛布をかけた足の間にすっぽり。

もなちゃん、足の間だったり毛布の中だったり、中に入り込むのが好きなタイプです。

上半身はるるちゃん、下半身はもなちゃんにあたためてもらってぽっかぽか♪

ふたりを起こさないよう、しばらくこの場を動けず、ほぼほぼごろごろして一日が終わってしまいましたw

くっつき猫さんの、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.