るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

猫風邪?のもなちゃん完全復活!

カメラ目線のもなちゃん1

みなさまこんばんは。
夜寝ているときの食い縛りのせいかアゴが痛む、飼い主のじゃんです。

ワイヤー矯正をする前にアゴの位置を正しくするために夜マウスピースをつけていたときがあり、朝起きたときのアゴがすごく楽だったんですよね。

食い縛りから頭痛になったりもするので、どうにか食い縛りやめたいのですが…。

さてさて、先日から猫風邪?の症状が見られたもなちゃんですが、今日ですべてのお薬が終わり、完全復活をしています!(祝)

るるちゃんパイセンにちょっかい出したり。

るるちゃんのしっぽで遊ぶもなちゃん

日向ぼっこ中のるるちゃんのしっぽにちょいちょい。

るるちゃんキレてケンカになるからやめなさーい!

飼い主のご飯を狙ったり。

カメラ目線のもなちゃん2

秋刀魚を狙われていますw

症状が出る前もこんなに落ち着きなかったっけ?と思うくらい元気がありあまっている様子で何かと飼い主のあとをついてきたりお邪魔をしたり、とにかくかまってちゃんです。

飼い主が料理をしているときにもグイグイお邪魔にくるので危ないのですが、もなちゃんが元気になったならよかった♪

起きている時間も増えて、やっぱりこの前までは体調が良くなくて眠る時間が多かったんだなあと実感。

今のところ、るるちゃんの体調変化も見られず。

くつろぎタイムのるるちゃん

もなちゃんが猫風邪なのだとしたら、るるちゃんにもうつるのではと心配していましたが今のところだいじょうぶそう。

るるもなグッズの洗濯やフローリングやタイルカーペットの除菌拭きも頑張って良かった。

今日は暖かかったので、また急に冷え込んでるるもなが体調を崩さないように気をつけないと。

完全復活を果たしたもなちゃんなのでした!

(ご心配のコメントやいいねくださったみなさまありがとうございました)

©るるもな。All Rights Reserved.