るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ホカぺ買っちゃいました♪

ケージのホカぺコーナー

みなさまこんばんは。
昨日の今日で、買ってしまいましたホカぺ!飼い主のじゃんです。

「るるもなにあったかグッズをクリスマスプレゼントで贈りたい」と昨日ブログで書いたばかりですが、今日は一層寒くなりクリスマスまで待てない!と思い、もうひとつホカぺを買ってきました。

www.lulutaso.com

寝室に増えたホカぺコーナー。

ケージのホカぺコーナー

寝室に置いているもなちゃんのケージの上に置いていたホカぺ。

ふたりで取り合いをしていたので、もうひとつ同じホカぺを買ってケージの二段目に設置しました。

これでふたり仲良く使ってくれるかな^^

もなちゃんにちょっかいを出するるちゃん。

わちゃわちゃするるるもな1

上にいるからって強気でもなちゃんにちょっかいを出していますw

もなちゃんの攻撃のターン!

わちゃわちゃするるるもな2

ケージの中から猫パンチを繰り出すもなちゃん。

るるちゃんたじたじ…。

せっかくふたりのホカぺが揃ったんだから仲良くしなさーい!

相変わらずな、るるもななのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.