るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるエットちゃんともなオさん。

近くでくつろぐるるもな

みなさまこんばんは。
今朝はるるもなふたりがベッドで一緒に寝てくれていました♪飼い主のじゃんです。

最近は暑くなったこともあり、あまり一緒のベッドに寝てくれなくなっていましたが、昨日は体調不良で寝込んでいたらふたりで寄り添ってくれ、今朝も一緒にいてくれてとっても幸せです!

明日の朝も添い寝してくれるかなー。

ふたりでロミジュリごっこですか?

近くでくつろぐるるもな

るるちゃんが珍しくケージの中にいて、もなちゃんはケージ隣のキャットタワー。

もなちゃんのいるバルコニー部分がおしゃれでまたロミジュリ感があります。

性別的には逆なんですけどねw

ちなみに、ロミジュリは映画やミュージカルなどいろいろありますが、わたしは世代的にディカプリオが出ていた映画の印象が強いです。

ロミオ&ジュリエット (字幕版)

ケージでまったりるるエットちゃん。

ケージの中のるるちゃん

下のロミオ(もなちゃん)が気になるのかな?

そういえば、るるちゃん、ケージに入るのはひさびさです。

寒い時期はよくケージで入ってお昼寝しているのですが、暑い季節はあまりケージを使いません。

エアコンが寒いこともあるかもと思って、ブランケットとバスタオルを置いて整えておいてよかった♪

もなオちゃんは新しいキャットタワーで。

キャットタワーの上のもなちゃん

ふふ。お目目ぱっちりロミオさんですね^^

このあとまた少しケージのるるちゃんに手を入れてちょっかいを出して一悶着起こしてました。

やんちゃなわがやのロミジュリ、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.