るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫の添い寝♪

見つめるるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日は不調から一日寝て過ごした、飼い主のじゃんです。

昨日は寝ている間の食い縛りについて少し触れましたが、今日の不調も食い縛りが原因ではと疑っています。

一日何もしないで過ごすのはもったいない気もしますが、ゆっくり休んで早く元気になろう!

ベッドで横になっていたらるるちゃん登場。

見つめるるるちゃん

るるちゃん、飼い主がベッドにいると高確率で来てくれます♪

一緒に寝てくれるのかい?

飼い主に頭くっつけておやすみ…。

飼い主に寄り添うるるちゃん

るるちゃんのぬくもりが安心感を与えてくれます。

はあ…癒される…。

夫から、体調不良で寝ていた日っていつもるるちゃんとの添い寝についてブログに書いてるねとツッコミを受けましたw

可愛すぎてみなさんにお見せしたくなってしまうんです^^

www.lulutaso.com

夕ご飯のあと、今度はもなちゃんも登場。

飼い主に寄り添うもなちゃん

日中るるちゃんが寝ていたところと同じ場所で、もなちゃんもくっついてくれています。

ちなみに、るるちゃんは半分に折りたたんだ羽毛布団の上です。

体調は良くないけれど、可愛い愛猫と一緒に寝られてHappyな一日になりましたとさ♪

今日はふたり甘えん坊モードの、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.