るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

おのおののスタイルで夫を待つ。

お休み中のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
週末、お部屋の模様替えをしました!飼い主のじゃんです。

猫さんはあまりお部屋の模様替えは好まないと言われているので、あまりしないように気をつけていますが、最近夫の調子が芳しくなく、もしかしたらハウスダストとか猫アレルギーとかかも?ということで、夫の隔離部屋を作ることにしました。

これまでるるもなが自由に出入りできていた部屋がひとつ閉ざされて、いつも見ていた夫が見えなくなるということで、るるもなには少しストレスを与えてしまうかなと気になっています。

案の定、閉ざされたお部屋の前で。

扉の前で待つるるちゃん1

るるちゃん、ずっと待ってます。

普段はあまり甘えてこない、甘えてもすぐキレるるるちゃんですが、こういうときはデレっぷりが半端ないです。

扉の前で待つるるちゃん2

るるちゃんよしよし。

わたしが代わりにたくさん可愛がってあげますからね♪

もなちゃんは意外にも?

窓辺のもなちゃん

るるちゃんの最近のベストごろごろスペースを、るるちゃんがいないうちに堪能?

普段甘えん坊なもなちゃんですが、意外にも夫が見えなくてもマイペースに過ごしています。

でも、夫がお部屋から出てくると駆けつけてすりすりしています。

やっぱり甘えん坊さんですね^^

ごろごろスペースでふて寝。

お休み中のるるちゃん1

ストレスからか、周りの段ボールを噛みちぎって床にちらかしています。

るるちゃんったら、そんなに夫に会いたいのかな?

お休み中のるるちゃん2

あら。もふもふお腹に噛みちぎった段ボールのカケラくっつけて。

ちょっとさびしそうな、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.