るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん猫風邪から完全復活!

紐で遊ぶるるちゃん

みなさまこんばんは。
昨日でるるちゃんの投薬が終わりました。飼い主のじゃんです。

もなちゃんが先々週に風邪をひき、るるちゃんが先週から風邪をひいていて、約2週間猫風邪との戦いでしたが、一足お先に元気になっていたもなちゃんに続き、るるちゃんもいつもどおり元気なるるちゃんに戻りました♪

ホカぺのコンセントをまとめる紐を狙って。

紐を見つめるるるちゃん

るるちゃん、真剣なまなざし…。

飛びついてきた!

紐で遊ぶるるちゃん

ふふ。元気ですねえ^^

こんな感じでおもちゃで遊んだりご飯をおねだりしたり、いつもどおりの元気なるるちゃんが戻ってきました。

お仕事が忙しいときなどは、るるちゃんの元気いっぱいなおねだり攻撃に困るときもありますが、愛猫は飼い主を困らせるくらい元気なのが良いですね♪

元気いっぱい!るるちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.