るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今日のもなちゃんのあご。

見上げるもなちゃん2

みなさまこんばんは。
今日もお風呂でぽかぽか癒されました…。飼い主のじゃんです。

今週のお仕事も残すところ明日のみ。

お風呂パワーに癒されてなんとか今週もがんばれそうです!

さてさて、今日のもなちゃんのあごの調子はどんな感じかな?

ペンを左右に動かして。

見上げるもなちゃん1

見上げたもなちゃんを撮影。

惜しい。あごがよく見えない><

うまく視線を誘導して。

見上げるもなちゃん2

お。いい感じ!

それにしてももなちゃんの見上げるお顔、かわいい♪

今日のあごの調子はこんな感じ。

もなちゃんのあご

さきほどの写真を拡大。

ボヤけてよく見えませんが、傷っぽいところはかなり目立たなくなっているような?

獣医さんにバリカンで剃られた部分がちょっと膨らんでいるようにも見えますが、もともとの顔の輪郭なのかしら?

もっと近くで見たいのですが、もなちゃん自身があごを気にしているのかなかなか見せてくれません。

このまま何事もなく毛が伸びていってくれればいいんだけれど…。

これは失敗写真w

見切れるもなちゃん

フリフリしていたペンにじゃれつくもなちゃん。

前足に隠れてあごが見えず。

若くて好奇心旺盛なもなちゃんのお写真を撮るのはなかなか難しいのです(汗)

あごが気になるけれど、元気はいつもどおりなもなちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.