るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

本日の仕事場はこちら。

お仕事のお邪魔猫もなちゃん1

みなさまこんばんは。
明日から三連休ですね♪飼い主のじゃんです。

みなさまはどこかにお出かけする予定があったりしますでしょうか?

わたしは、平日お仕事が忙しかったので、連休はしっかり休みたいと思います。

今週もなんとか可愛いるるもなに癒しをもらいながら頑張れました…。

本日の仕事場はこちら。

お仕事のお邪魔猫もなちゃん2

目の前には、モニタのコードにじゃれつくもなちゃん。

なんかパソコン蹴ってるしw

コードで遊ぶんじゃありません!

お仕事のお邪魔猫もなちゃん3

こらこら。

もなちゃんは噛む力が強いですから、誤って感電しかねないので没収ですよ!

お仕事どころじゃないw

お仕事のお邪魔猫もなちゃん4

キョトンとしたもなちゃん。

もう、もなちゃんってば構って猫さんですね。

自由気ままさでお仕事中の飼い主に癒しをくれる、もなちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.