るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

何もない壁を怖がる様子で見つめるねこ。。

何かが気になる様子のもなちゃん

みなさまこんばんは。
10月に入ってとたんに涼しくなりましたね。飼い主のじゃんです。

ついこの前まで30度超えだったのに、すごい早さで秋がやってきました。

怖い話は夏の風物詩ではありますが、今日はもなちゃんの怖いお話をひとつ。

(とはいっても、猫あるあるですw)

お耳ぺったんこもなちゃん。

お耳ぺったんこのもなちゃん

何かを見つめているようです。

視線の先には、写真の真ん中のおもちゃ?

と思いましたが、もっと先の方を見ている様子。

しっぽもぼんぼんに。

ぼんぼりしっぽのもなちゃん

いつもはひょろーっと細長いもなちゃんのしっぽが、通常モードのるるちゃんくらいにふわっもふっになっています。

しっぽも下向きだし、何かに怖がっているのかしら?

どこか一点を見つめている。。

何かが気になる様子のもなちゃん

視線の先は、何もない壁。

もなちゃん、いったい何が見えているのでしょう?

き、きっと小さい虫とかだよね、もなちゃん!

お、おばけとかじゃないよね、もなちゃん!(汗)

何もない壁を見つめて飼い主を怖がらせる、もなちゃんなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.