るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

めっちゃお仕事のお邪魔猫さんズ。

猫パンチ対決

みなさまこんばんは。
今日からお風呂開始しました!飼い主のじゃんです。

昨日まではシャワーで済ませていましたが、今日は一日曇り空で寒かったのでついに今年の冬初のお風呂です。

ぽかぽかで身も心も癒されました♪

ひとつ欠点としては、お風呂に入ってしまうと気持ちよくて眠くなってしまってその後のことがなかなか進まないことですねw

眠気と闘いながらブログ書いてます。

ぬくもり求めて。

ニットの中に潜り込むもなちゃん

もなちゃんが飼い主の上着の中に。

お昼休憩中にストレッチをしていたら、上着の中に入り込んできて動けなくなったので脱いだらその中に入ってまったりしちゃいました。

もなちゃんもぽかぽかに癒されたいんだね。

お仕事中も。

お仕事のお邪魔をするるるもな

お腹の中にはもなちゃん。

パソコンの上にはるるちゃん。

もなちゃんのぬくもりあったかい♪

るるちゃんはパソコンからどいてください!(涙)

お腹の中のもぞもぞが見つかって。

ニットの中のもなちゃんを発見

るるちゃんロックオン!

飼い主のお腹で始まる猫パンチ合戦!

猫パンチ対決

お腹から飛び出たもなちゃんの前足にるるちゃんパンチ!

もなちゃんも上着の中で見えていないはずですが長い前足でばしばしっ!

きみたち、お腹の上ではなくて違うところでやってくれるかいw?

飼い主のお腹の上で猫パンチ合戦を繰り広げる、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.