るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫と楽しむバーチャルクリスマスコスプレ♪

クリスマスリースのるるちゃん

みなさまこんばんは。
クリスマスイブですね★飼い主のじゃんです。

12月に入ってからずっとわがやのBGMはSpotifyの定番クリスマスソングのプレイリストで、クリスマス気分を満喫してきていました♪

クリスマスソングってキリストの曲よりもサンタの曲の方が多いよなーと思って、ふとそういえばサンタクロースって何者なんだろうと思い調べていたら、『公認サンタクロース』というサンタクロースの公式の資格を発見。

jinjibu.jp

世の中にはまだまだ知らないことがたくさんです。

さてさて、今日は毎年恒例のバーチャルクリスマスコスプレ大会をしていきたいと思います!

愛猫にリアルでコスプレさせたら嫌がられるのをわかっているので、愛猫のお写真をコラしてクリスマスコスプレを楽しんじゃう企画です。

今年は新たにもなちゃんも加わり、飼い主大喜び♪

まんまるるるちゃんはクリスマスリースで。

クリスマスリースのるるちゃん

お昼寝中のまんまるるるちゃんのお写真を使って。

もふふわなクリスマスリースの完成♪

もなか・クロースさんがやってきた。

サンタさんもなちゃん

キャリーバッグの中に入って、トナカイさんにひっぱってもらってプレゼントお届けに行っちゃいます?

寒くてすぐに帰ってきてホカぺで寝ちゃいそうなもなかサンタさんですw

仲良く鼻ちゅー。

鼻チュー

お写真を撮っていたらるるちゃんもやってきて、突然の鼻ちゅー。

いつも走り回っているふたりなので、これはレアなシャッターチャンス!

ふたりから飼い主へのクリスマスプレゼントでしょうか…^^

わがやの可愛いサンタ、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.