るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

遂に!スウェット越しのふたりのくっつき寝。

間接的にごっつんこするるるもな2

みなさまこんばんは。
今日はお昼にケンタッキーを食べました♪飼い主のじゃんです。

一日早いですが、クリスマスといえばケンタッキーですよね^^

実は25日は健康診断があるので、明日24日は健康的なものを食べたく、一日前倒ししてのクリスマスご飯でした。

さて、最近はわたしが座っているところに相席するのが流行っているわがやの愛猫るるもなですが、今日もケンタッキーを食べていたらふたりでもこもこやってきまして。

るるちゃんは背中側に。もなちゃんは?

スウェットの中にもぐるもなちゃん

飼い主のスウェットの中に入り込んでいます。

お腹の方から入って、もぞもぞ動いてるるちゃんのいる背中側へ。

これもぞもぞが気になってるるちゃんがじゃれついたりしてケンカになっちゃわないかな?

スウェット越しに頭ごっつんこ。

間接的にごっつんこするるるもな1

ちょっともなちゃんが寝相を決めるためにもぞもぞしていたものの、ケンカにはならず、気づけばふたりでくっついて寝ていました。

スウェット越しだけどこんなにくっついて寝るのは初めてです。

もなちゃんがやってきて約10ヶ月。

まだまだケンカ多めでヒヤヒヤすることも多いですが、こんなところを見られる日が来ようとは…(感涙)

三人であったか♪

間接的にごっつんこするるるもな2

ちなみに、撮影者は夫で、夫だけひとりw

お互いのぬくもりですやすやの、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.