るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

る「可愛くてごめん♪」

招き猫ポーズのるるちゃん2

みなさまこんばんは。
お正月休みの終わりが近づいていますね…。飼い主のじゃんです。

明日から仕事始めで憂鬱に感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、るるちゃんのめっちゃ可愛いポーズをおさめることができたので、ぜひ見て癒されていってくださいね♪

昨夜のるるちゃんです。

招き猫ポーズのるるちゃん1

両手あげて招き猫ポーズ。

お顔の近くにお手手をあげて、なんというあざと可愛さ…!

招き猫ポーズのるるちゃん2

アップにしたら破壊力MAX!

るる毛がふわっふわ。肉球もっちもち。

るるちゃん、おそろしい子…(可愛すぎて)

可愛くてごめん♪な、るるちゃんなのでした。

www.youtube.com

©るるもな。All Rights Reserved.