るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

潜り込むもなちゃん。

ブランケットからお顔出しもなちゃん1

みなさまこんばんは。
やっと体調が回復してきました!飼い主のじゃんです。

大晦日から続いていた不調が、やっと平熱まで下がって鼻水やくしゃみもおさまってきました。

熱は37度台で微熱だったので、風邪だろうと思っていたら意外にも長引いて、まさかインフルエンザ?と少し不安になりましたが良かった。

病み上がりなので無理せずいきます。

ブランケットからのぞくふわふわしっぽ。

ブランケットに潜り込むもなちゃん1

中にもなちゃん入ってます。

猫さんって何かに潜り込むの好きですよね。

いつもの使い方はこちら。

ブランケットの上でお昼寝中のるるちゃん

お見本はるるちゃん。

いつもはブランケットの上でくつろぐのがスタンダードです。

寒くて布団から出たくない!感満載w

ブランケットに潜り込むもなちゃん2

包まれる系LOVEのもなちゃんは、ブランケットの中をもぞもぞ。

これ、寒い日に「今日寒いから布団の外出たくない!」と駄々こねてるみたいw

わたしも不調の間ずっとベッドでこんな感じになって寝てたなーとデジャブ。

(もしや飼い主の真似っこされてる?)

しばらくすると。

ブランケットからお顔出しもなちゃん2

かわいいお顔をひょっこり♪

もなちゃん、あったまりましたか?

今日はブログ執筆中に目の前をもぞもぞしているもなちゃんの様子をお伝えしました^^

もぞもぞもなちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.