るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ひっつき猫もなちゃん♪

くっつき虫のもなちゃん2

みなさまこんばんは。
昨日から仕事始めの飼い主のじゃんです。

憂鬱になりがちな連休の最終日。

その日は新しい学校のリーダーズの武道館公演があり、たくさんパワーをもらったので、ご機嫌で仕事に取り組むことができました♪

さてさて、お話は変わり、最近さらに甘えん坊が加速しているもなちゃんの様子をお届けします。

くっつき虫もなちゃん、その1。

くっつき虫のもなちゃん1

こちらはライブから帰ってきてすぐのこと。

まだ洗っていないライブグッズのスウェットにもお構いなしでぴったりくっつき虫さんです^^

くっつき虫もなちゃん、その2。

くっつき虫のもなちゃん2

こちらが夫の食後の光景。

最近のもなちゃん、「食事のときには飼い主が椅子に座る」=「お膝に乗るチャンス」と完全に理解したようで、特に食後にこうしてお膝に乗ってくることが増えました。

ぴったりくっついておやすみなさい♪

くっつき虫のもなちゃん3

とっても気持ちよさそうなお顔してます…。

在宅勤務をしていると、「あと5分でミーティングなのに…!」というタイミングのときもあってなかなかハラハラしますが、この寝顔を見ちゃうともなちゃんを起こすことなどできないのです^^

ひっつき猫のもなちゃんなのでした♪

ちなみに…。

はてなブログで新たにリリースされた、記事からタイトルのアドバイスをくれる「AIタイトルアシスト」での今回の記事のタイトル案がおもしろかったのでシェアです。

それがこちら↓

AIアシストのタイトル

「くっつき虫生活」とか「食事のお供にぴったりのもなちゃん」とか、自分では思いつかない提案がおもしろい♪

©るるもな。All Rights Reserved.