るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

数億年ぶりのるるちゃんのお膝抱っこ!

お膝猫のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今週もお疲れ様でした♪飼い主のじゃんです。

最近朝寝坊ばかりして日中ドタバタ過ごす日が多かったので、週末はゆっくりまったり過ごさないと。

お仕事中にいきなりの癒しタイム到来。

お膝猫のるるちゃん1

きゃあああるるちゃんがお膝にきたあああ!!!

甘えん坊もなちゃんはよくお膝にきてくれますが、ツンデレるるちゃんがお膝にきてくれるのは数億年に一度だけ。

別アングルからも記念写真残しておきましょう。

お膝猫のるるちゃん2

(ちなみに最近仕事中は毎日新しい学校のリーダーズのスウェット着てます)

お仕事に集中してキリッとしていたのですが、一気に心がふんわりしちゃいました。

るるちゃんの癒し効果、おそるべしです^^

珍しくお膝猫な、るるちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.