るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ふみふみ行進でおひざへやってきた!

ふみふみするるるちゃん2

みなさまこんばんは。
ここ数日お仕事三昧な、飼い主のじゃんです。

なかなかに忙しく、毎日かなり集中してお仕事しています。

そんな中の癒しはやはり愛猫たち。

今日もるるちゃんからとびっきりの癒しをもらいました♪

お隣でふみふみを始めるるるちゃん。

ふみふみするるるちゃん1

ひさびさに見たるるちゃんのふみふみ。

寒い時期にはよく見られるのですが、暑い季節にはるるちゃんはあまりふみふみしないようです。

ふみふみは猫さんがリラックスするためにやる説もありますが、見ているこちらもほっこりします^^

るるちゃん、もっといっぱいふみふみしてもいいんだよ♪

ふみふみ行進をしながら。

ふみふみするるるちゃん2

な、なんと!

るるちゃんが!!

わたしのおひざに!!!

るるちゃんのゴロゴロ音とふみふみが足に伝わってきて、これは癒し効果ハンパない…。

またふみふみ行進で戻っていく。

ふみふみするるるちゃん3

はあ…。至高の時間でした…。

余韻にしっぽを乗せているところもまた癒しです。

ふみふみ終了の合図に。

リラックスモードのるるちゃん1

おしりをぺろぺろして、整いましたね^^

るるちゃん癒しをありがとう♪

ちらっ。

リラックスモードのるるちゃん2

キュートなお顔で見つめ返してくれました(だが男だ)

さっきまで咥えていたチェックのブランケットがとんがって、甘えん坊の名残が^^

ふみふみ甘えん坊さんのるるちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.