るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

カインズのにゃん祭り2024行ってきました!

ボールペンが気になるもなちゃん1

みなさまこんばんは。

カインズのにゃん祭りに行ってきました♪飼い主のじゃんです。

ホームセンターのカインズでは今『にゃん祭り2024』を開催中。

www.cainz.com

猫ちゃんグッズをもらえるスタンプラリーやってきました!

スタンプラリー無事コンプリート!

カインズにゃん祭りの画面

店内のいろいろなところにいる猫ちゃんを探して、スマホで猫ちゃんのスタンプを撮影していくスタイルのスタンプラリー。

猫ちゃんのスタンプをスマホのカメラでうつすと、猫ちゃんスタンプと肉球スタンプがARで浮かび上がってかわいい♪

5匹の猫ちゃんのヒントを見ながら店内を探すのですが、最後の2匹がなかなか見つからず、すべての猫ちゃんを見つけるのに30-40分くらいかかりました(汗)

なかなかに大変でしたが、それはそれで達成感!

本日の戦利品はこちら♪

カインズにゃん祭りの特典

猫さんステッカー、猫さんティッシュ、猫さんボールペン。

ティッシュはカインズの売り場にもありました。

愛猫家は猫さんのイラストがついているだけでなんでもスペシャルに見えちゃいますよね^^

特にお気に入りは、猫さんボールペン。

ボールペンが気になるもなちゃん1

もなちゃんもお気に入り♪

よーく見ていただくと、振り向いている黒猫さんのおしりに※マークがついているのおわかりでしょうか?

猫さんのおしり好きにはたまりません///

もなちゃんもボールペンLOVE。

ボールペンが気になるもなちゃん2

こらこら。食べないでおくれ!

このあとひとりでボールペンを持ち出してじゃれて遊んで、さっそくどこかになくしたもなちゃんなのでしたw

カインズにゃん祭りは2月26日まで開催していて、スタンプラリーの他に猫さんグッズもお買い得になっていたりするそうですので、ご興味のある方はぜひ♪

(あと、スタンプラリーをしている店舗としていない店舗もあるそうですので、ご来店前にはネットで調べてからが良いですね)

©るるもな。All Rights Reserved.