るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

大雪だから家で暖かくして過ごそう。

お昼寝中のるるちゃん

みなさまこんばんは。

ついにわたしの住む街でも雪が降りました!飼い主のじゃんです。

どうせすぐ溶けちゃうんだろうなーと思っていましたが、お昼頃からずっと降り続け、窓の外は家々の屋根に降り積もった雪で真っ白。

今日明日は特に暖かくして過ごしたいですね。

るるちゃんは湯たんぽを枕に。

お昼寝中のるるちゃん

ブランケットの中に湯たんぽ入れています。

最近寝ている時間が長いなと感じていましたが、今日は寒いからかより一層寝ているような気がしました。

夫作の秘密基地。

秘密基地

朝になったらできていましたw

暗がりに潜むのが好きなもなちゃんのために、椅子とテーブルに毛布をかけて秘密基地を作ったんだそうです。

中にはもなちゃん。

秘密基地の中のもなちゃん

いた!

今日は寒いですから、秘密基地の中でぬくぬくがいいですね^^

雪降る日の、ぬくぬくなるるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.