るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ほっぺ毛ぴょん。

るるちゃんのほっぺ毛2

みなさまこんばんは。

三連休ですね♪飼い主のじゃんです。

みなさまはいかがお過ごしですか?

わたしは三連休といっても、るるもなと一緒にいる時間が一番なので、結局今日もおうちでのんびり過ごしていました。

お昼ご飯待ちのるるちゃんに近づいたら。

るるちゃんのほっぺ毛1

ん?なんかほっぺから飛び出しているような…。

写真だと見づらいかもですね。もう少し近づいた写真ですと。

ほっぺから抜け毛!

るるちゃんのほっぺ毛2

結構な束で!

そういえば、さっきもなちゃんと何かわちゃわちゃしていたな。

そのときに猫パンチくらってむしられちゃったのかな?

秘密基地のもなちゃん。

毛布からのぞくもなの手

最近のもなちゃんはここがお気に入りで、ソファにかけられた毛布の中にくるまっています。

るるちゃんが中をのぞいてちょっかいを出して、もなちゃんが中から猫パンチを繰り出して…というのがいつものパターン。

もなちゃんは手が長いから、パンチがよくあたるんだよね。

傷ついたるるちゃんをなぐさめてあげましょう。

るるちゃんのほっぺ毛3

よしよし。

次はもなちゃんに勝てるといいね!

この流れでそーっと抜け毛をとってあげました^^

毎日わちゃわちゃな、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.