るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫を眺めてゆるーくデジタルデトックス。

るるちゃんのむちむちほっぺ

みなさまこんばんは。
今週も残りあと一日ですね…!飼い主のじゃんです。

最近お仕事が多忙で、今日は脳から『もうこれ以上仕事をしてはならぬ』と指令が出たので、早めにお仕事を切り上げました。

勤務時間はずっとパソコンを見ているので疲れ目がひどく、仕事が終わってからはなるべくモニタや画面を見ないように、音楽を聞いたり、るるもなを眺めたり。

ゆるーくデジタルデトックス続けています。

もっちもちお団子ほっぺ♪

るるちゃんのむちむちほっぺ

触りたくなるむっちむち具合!

ハムスターさんですか?

まったりお休み中のるるちゃんでした。

箱の中でお休み中のるるちゃん

ぐっすりなので、ぷにぷにしたい気持ちをおさえ、見つめるだけにしておこう。

見てるだけでも癒しです^^

闇に紛れるもなちゃん。

影みたいなもなちゃん

玄関に大きな影が…と思ったらもなちゃんでした!

もなちゃんは暗めの毛色なので、暗闇の中だと本当にどこにいるかわからなくなります。

もなちゃん、忍者さんですか?

お目々きゅるるん♪

きゅるるん顔のもなちゃん

暗闇でお目々まんまる。

可愛い忍者さんですね♪

特別何もしていなくてもとにかく可愛い、るるもななのでした^^

©るるもな。All Rights Reserved.