るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ふわふわしっぽが気になるパート2

るるちゃんのしっぽが気になるもなちゃん2

みなさまこんばんは。
今日もでかいくしゃみをしてるるちゃんに睨まれている、飼い主のじゃんです。

わたしの花粉症は、春から秋まで。

特に夏のブタクサの症状が強いので、まだまだるるちゃんから熱い視線を送られる季節は続きそうです…^^

さて、今日はるるちゃんのふわふわしっぽと気になるもなちゃんのやりとりをお送りしたいと思います♪

るるちゃんのしっぽガン見w

るるちゃんのしっぽが気になるもなちゃん1

るるちゃんはヨーグルトのおねだりのために夫の目の前を占拠中。

もなちゃん、これ絶対やるな…。

ちょんちょん。

るるちゃんのしっぽが気になるもなちゃん2

やっぱりやっちゃいましたね。

目の前のふわふわしっぽにじゃれるもなちゃん。

わかるよ。こんなにふわふわが目の前にあったら触っちゃうよね。

今度は力強く。

るるちゃんのしっぽが気になるもなちゃん3

うわあ。めっちゃぎゅってしてるぅ!

るるちゃん怒るかと思いきや、ヨーグルトに夢中だからか無反応w

るるちゃんに近づいて噛まれることも多いもなちゃんですが、もなちゃんあまり懲りてないですね^^;

(もしやるるちゃん甘噛みで加減してあげてるのかな?)

最後は優しく。

るるちゃんのしっぽが気になるもなちゃん4

何度かじゃれついていましたが、最後にはしっぽをなめてあげていました♪

ふたり、だいぶ慣れてきてくれました。

なんだかんだで、いい距離感になってきたるるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.