るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるもなの左手の共通点。

のびのびのもなちゃん

みなさまこんばんは。

最近少しずつ朝明るくなるのが早くなってきたのを感じます。飼い主のじゃんです。

12月1月頃は、6時台は30,40分頃にならないとまだ暗かったのに、今は6時でも明るくなりました。

徐々に春が近づいてきていますねえ。

今日の朝食会場はこちら。

のびのびのもなちゃん1

お隣の席はもなちゃん♪

毛布で作った秘密基地の中からお手手のばして、アンパンマンポーズですか?

アンパンマン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

それいけ!もなパンマン!

もなちゃんのお手手。

のびのびのもなちゃん

左手は茶色多め、右手は黒多めのもなちゃん。

ちなみに、お顔の色も同じように左:茶、右:黒なんです。

特にサビ猫ちゃんや三毛猫ちゃんで、猫さんごとの柄に個性が出るのが好きなところです^^

実はるるちゃんのお手手も?

見つめるるるちゃん

毛色は茶白なるるちゃん。

よーく見ていただくとお分かりかと思いますが、るるちゃんの左手には茶色いポチッとしたポイントがあって、もなちゃんもるるちゃんもふたりとも左手が茶色だという共通点が。

るるちゃんのこの茶色ポチッとポイントも大好きなところです^^

ワンピースの仲間の印かな?

もなちゃんと握手会

dic.pixiv.net

おそろいの左手な、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.