るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ブログ妨害猫さんと飼い主の水飲み猫さん。

パソコンのお邪魔猫さん

みなさまこんばんは。
11月なのに部屋では半袖で過ごしている、飼い主のじゃんです。

今日なんて最高気温27度でしたから(汗)

あと二ヶ月足らずで年末を迎えるとは思えない気温です。

さてさて、お話は変わりまして、今日は仕事終わりのブログタイムの出来事について。

ブログ妨害猫さん登場。

パソコンのお邪魔猫さん

キーボードの上にお手手乗せて、かまってさんですね♪

こんなに可愛く見えて、キーボードを触ろうとすると手を噛まれますから油断してはいけません(汗)

るるちゃんどいてくれー><

こちらには、飼い主の水飲み猫さん登場。

飼い主の水を飲むもなちゃん

るるちゃんをプリントしたるるマグカップに入れた水をぺろぺろするもなちゃん。

なぜかどの水飲み場のお水よりも飲んでるようなw

今日も飼い主を翻弄する、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.