るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ふわもちの生雪見だいふくと愛猫るるちゃん。

もちもちるるちゃん

みなさまこんばんは。

今週も金曜日がやってきましたね♪飼い主のじゃんです。

今週も1週間お疲れ様でした。

ヘトヘトな金曜を乗り越えるために、美味しいお供と一緒に頑張りました。

はじめての生雪見だいふく。

生雪見だいふく

今人気だそうですね。生雪見だいふく。

雪見だいふくはおもちの中にアイスが入っていますが、生雪見だいふくは中にクリームが入っているとのこと。

それもはや別物では?と思って食べてみたところ、確かに食感は違いますが味は雪見だいふくと一緒。

アイスの雪見だいふくだと冷たくて固いのですが、生雪見だいふくはクリームなので固くなくふわっと。

食感が違うのでなんだか不思議な感覚。

お餅系を食べたときの恒例は、わがやのもち猫さん。

もちもちるるちゃん

おーもち♪もちもちるるちゃんだいふくー♪(雪見だいふくの歌にあわせて)

生雪見だいふくはほんのり冷たくてふわっと。

るるちゃんだいふくはほんのりあたたかくてもちっと。

もちもちに囲まれて癒しの休憩タイムです^^

もちもちるるちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.