るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんの好きなおもちゃ全部盛りの爆誕!

ペテモの合体おもちゃ

みなさまこんばんは。

ついに明日はねこ検定の受験日です!飼い主のじゃんです。

テキストには一度目を通しているはずなのに、模擬問題をやってみると「全然わからん…」という問題も(汗)

明日もさらっとでもまたテキストに目を通しておこう。

さてさて、本日はるるちゃんに新しいおもちゃ(?)を用意しましたので、そちらのご紹介をしたいと思います。

るるちゃんの好きなおもちゃ全部盛り!

ペテモの合体おもちゃ

ペテモの「ねずみのしっぽ」(青)と「ねずみのしっぽロング ニョロ玉」と上下につなげてみちゃいましたー!パチパチ

どちらも竹の棒にシリコンのおもちゃがついているもので、それならひとつの棒にさしてしまえ!ということでつなげてみましたw

まずはねずみのしっぽで遊んで。

おもちゃで遊ぶるるちゃん1

こちらに飽きたら上下をひっくり返して…。

お次はねずみのしっぽロングで。

おもちゃで遊ぶるるちゃん2

効率的におもちゃを切り替えて使える!

それにしても、遊んでるときのるるちゃんってば元気すぎてブレブレで可愛い♪

さて。今日もたくさん遊んだからそろそろおもちゃをしまおうかな。

と思ったら…。

あれ?これどうやって収納するん?

おもちゃの保管場所

猫じゃらしたちはこの縦長の入れ物にさして保管しているのですが、上下おもちゃつけっちゃったらここに立てられない…(涙)

せっかくつなげてみたものの、出し入れを考えるとやっぱり別々にした方がよさそうでしたw

ねずみのしっぽLOVEな、るるちゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.