るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん5歳のお誕生日&もなちゃんのハロウィンコスプレ。

るるちゃん5歳のお誕生日

みなさまこんばんは。
今日はるるちゃん5歳のお誕生日です!飼い主のじゃんです。

今年もるるちゃんのお誕生日を楽しくお祝いすることができて、本当に幸せです♪

今年のお誕生日プレゼント。

るるちゃんのお誕生日プレゼント

ペテモのおもちゃの替えと、ちゅーるタワーを購入。

何を買おうかなと色々考えましたが、一番るるちゃんが喜びそうなおもちゃとおやつにしました。

ペテモのおもちゃの本体はこちら。

ペテモのおもちゃ

細長いシリコンの棒でとかげのしっぽみたいな動きをする猫じゃらしです。

最近のるるちゃんはこのおもちゃでしか遊んでくれないので、壊れたときのために替えを4本ゲット。

ダイエット中のるるちゃんですから、これでたくさん遊んで運動不足を解消できればなと。

shop.petemo.jp

ちゅーるタワーはもなちゃんと半分こ。

ちゅーるタワー

ご飯のお皿に分けてあげました。

以前にもちゅーるタワーを買ったことがあるのですが、そのときはまだるるちゃんだけだったのでひとりで食べるには多いかなと何度かに分けてあげたのです。

今はもなちゃんと仲良く半分こできます♪

おやつタイムでお誕生日祝い。

もぐもぐタイムのるるもな

二人ともゆっくり食べてね♪

と思ったけれど、もなちゃんだけ食べるのめっちゃ早!

もなちゃんこういう形がある系のウェット食べるの得意なんです。

(というよりるるちゃんが遅いのかも?)

主役のるるちゃん横取りされるw

るるちゃんのおやつを横取りするもなちゃん

先に食べ終わったもなちゃんがるるちゃんのお皿にまで…!

いつもは強気で自分から喧嘩をふっかけるるるちゃんなのに、ご飯のときはなぜか大人しくもなちゃんに譲っちゃうのです。

るるちゃん、意外と優男?

最後は、毎年恒例のバーチャルコスプレでお別れ♪

るるちゃんはお誕生日バージョンで。

るるちゃん5歳のお誕生日

るるちゃんお誕生日おめでとう。

5歳も楽しい一年にしようね!

もなちゃんはハロウィンコスプレで。

ハロウィンコスプレのもなちゃん

10月31日は、るるちゃんのお誕生日でもあり、ハロウィンでもあります。

もなちゃん黒多めの毛色なこともあって、ハロウィン似合いますね^^

5歳のお誕生日パーティの、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.