るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

いつかもなちゃんに当たる日を夢見て、猫パンチの練習!

夫とパンチの練習をするるるちゃん

みなさまこんばんは。

3月も今日で終わりですね。飼い主のじゃんです。

今日のじゃん地方は最高気温27度で、春というより夏!

明日から4月になってやっと冬も終わりですね♪

今日も真剣にお昼ご飯待ち。

ご飯待ちのるるちゃん

12時にオートフィーダーから出てくるご飯を待つるるちゃん。

毎日1時間くらい前からこの箱の上でスタンバってます。

そこに忍び寄る怪しい影。

夫からちょっかいされるるるちゃん

お昼ご飯に全集中するるるちゃんのお邪魔をする夫。

この時間にるるちゃんにちょっかいをだすとちょっと楽しいことになるんです^^

必殺るるぱーんち!

夫とパンチの練習をするるるちゃん1

今ご飯待ちで忙しいの!

とばかりに夫にキレてパンチ。

こんな攻防戦がお昼頃によく繰り広げられていますw

先住猫の威厳を貫きたいるるちゃんは、もなちゃんにパンチの一発でも入れようと頑張るのですが、残念ながらリーチが足りず、逆にいつももなちゃんのパンチを喰らっちゃうんですよね。

夫とパンチの練習して、いつかもなちゃんにも当たるといいね。

立ち上がって狙いを定めて…。

夫とパンチの練習をするるるちゃん2

スカッ

夫とパンチの練習をするるるちゃん3

猫パンチ練習生の、るるちゃんなのでした♪

今週のお題『練習していること』

©るるもな。All Rights Reserved.