るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

わんぱくるるちゃん vs おてんばもなちゃん。

カーテン越しの攻防3

みなさまこんばんは。

今日はいつもより一層暖かかったですね!飼い主のじゃんです。

じゃん地方では最高気温27度。

もう夏みたいな気温ですね。

寒いのが苦手なわたしと愛猫たちにとってはいい季節になりました^^

カーテンの向こうには。

カリカリーナのるるちゃん1

窓辺のカリカリーナでくつろぐるるちゃん。

暖かくなってきたからか、最近はここでくつろぐことも増えてきました。

ちょうどよく日差しが入って暖かいものね♪

ちょっと失礼しますよ。

カリカリーナのるるちゃん2

スマホを向けたら可愛いポーズいただきました!

るるちゃんわかってますねー

忍び寄るサビ色の猫影…。

カーテン越しの攻防1

カーテンの反対側にもなちゃん。

カーテンの中でるるちゃんがもぞもぞしているのが気になっている様子。

これは、また一悶着起こりそうな予感…w

まずは軽くジャブ!

カーテン越しの攻防2

やっぱりこれは始まっちゃいますね。

るるちゃんからちょっかいを出してケンカが始まることが多いのですが、最近はこうしてもなちゃんからちょっかいを出すこともよくみられるようになってきました。

全身で激しくちょっかいを出すもなちゃんw

カーテン越しの攻防3

転がりながらパンチパンチ!

カーテンの中のるるちゃんも起きちゃって、カーテン越しから透けて茶白のしっぽが見えちゃってます。

このあとしばらくカーテン越しにふたりでバシバシやってましたが、激しいケンカにはならず一安心。

わんぱくにゃんこの、るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.