るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今日はもなちゃん2歳のお誕生日♪

ご飯タイムのもなちゃん

みなさまこんばんは。

タイトルのとおり、本日もなちゃんが2歳のお誕生日を迎えました!パチパチ

もなちゃんおめでとうー♪

今日はもなちゃんが主役ですから、ずっとおうちにいてもなちゃんと一日一緒に過ごしました^^

2歳になっても甘えん坊さん。

飼い主のお腹の中のもなちゃん

スウェットの中にはあったかもなちゃん。

今日は雨降りで寒かったからか、日中はこうしてぴったり飼い主にくっついていました。

2歳になっても甘えん坊さんですね♪

もなちゃんのおかげでわたしもぽかぽかです^^

新しいおもちゃで遊んで。

おもちゃタイムのもなちゃん

もなちゃんの場合、食べ物よりもおもちゃの方が喜ぶので、今日はいつもよりもいっぱい遊んであげました。

これでもう満足しただろうと思っても、若いもなちゃんはすぐに回復してまたすぐに遊んで遊んでーでしたw

もなちゃんの体力底なし!元気な証拠です^^

いつもの美味しいご飯でお誕生日ディナー。

ご飯タイムのもなちゃん

お誕生日おやつをあげようかなとも思ったのですが、もなちゃんはおやつを食べるとお腹が緩くなりやすいので、いつもの美味しいご飯でお祝いです。

(先日のシャワーの後にご褒美でおやつあげちゃったので、続けると良くなさそうだなと思いまして)

もなちゃん2歳おめでとう。

風邪ひきやすかったりお腹ゆるくなりやすかったりしてちょっと心配なときもあるけれど、飼い主もフォローするからこれからも元気で楽しく過ごしてね^^

今日もいつものように楽しく遊んで美味しくご飯食べてのんびりお昼寝をして過ごした、お誕生日のもなちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.