るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

猫用夏グッズ出して、愛猫をシャンプーして、おトイレ掃除して。

お風呂後のグルーミングタイム

みなさまこんばんは。

3日連続でお昼寝しすぎで頭痛がひどい、飼い主のじゃんです(涙)

連休だからって気を抜きすぎですね><

寝るのもほどほどにして、活動しないと。

でも、GW中にやりたいことはなんとかこなしていますよ。

今日はとても暑くなったので。

夏用の寝床

夏用のひんやりマット(青いやつ)を出しました。

これは去年買った無印良品の枕カバーなのですが、るるもなの寝床に敷くのにちょうどよく、るるちゃんもさっそく使ってくれました♪

www.muji.com

明日からまた少し天気が悪くなるみたいですが、あったグッズとひんやりグッズの両方を置いておいて、愛猫ふたりが寝床を選べるようにしておきたいと思います。

GW恒例のるるもなのお風呂もコンプリート!

お風呂後のグルーミングタイム

天気がいいうちにと、今日やっちゃいました。

シャンプーをしている間、るるちゃんはかわいそうな声で、

にゃーん!

もなちゃんは激おこな声で、

み''ゃー!

だけどふたりともおとなしく洗わせてくれ、今年もお互いに怪我なくお風呂できました。

www.lulutaso.com

あと、るるもなのおトイレの砂全取り替えも完了。

毎日お昼寝してる割に、結構やることできてます^^

連休中にやりたいことは、残りタイルマットの洗濯とふるさと納税くらいかな。

あとあと、5月1日はもなちゃんの2歳のお誕生日なので、美味しいご飯で楽しくお祝いしてあげないと♪

今年もお風呂頑張りました!るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.