るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

在宅勤務のランチタイム。愛猫に占拠されて座る場所がない!

毛布にくるまるもなちゃん2

みなさまこんばんは。

やっとお休みボケがマシになってきました。飼い主のじゃんです(汗)

連休中はまったりのんびり過ごしていたので、昨日はなかなか仕事のペースが戻らずスロースタートで、「お休み前の自分すごーい」と自分で自分をリスペクトしたりしていましたw

午前中の仕事を終え、ランチで休憩!

と思ったら、本日のランチ会場は大変混み合っていました。

本日のランチ会場はこちら。

毛布にくるまるもなちゃん1

ブランケットをかけたダイニングチェアからのぞくお手手♪

もなちゃんいまーす。

毛布にくるまるもなちゃん2

可愛い子がお昼寝中でしたね。

ここは座れなさそうだな…。

もうひとつの席にも。

バックジョイの上のるるちゃん1

飼い主の腰痛防止のバックジョイ(青いやつ)の上で転がるるるちゃん。

今日のランチ会場は混み合っています。

相席お願いできますか?

バックジョイの上のるるちゃん2

ダイニングチェアの3分の1くらいは空いてるな…。

ここ座れるかな?ちょっとごめんなさいねー。

るるちゃんのぬくもり♪

るるちゃんと相席

なんとかフローリングに正座ではなく椅子に座ってのランチに成功!

おまけに相席した可愛い茶白さんがおしりにくっついてきてくれました♪

ランチタイムのるるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.