るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ベッド横のケージでわちゃわちゃ!

突如始まるじゃれあい1

みなさまこんばんは。

お休み終わっちゃいましたね。。飼い主のじゃんです。

連休中はほぼ毎日お昼寝をしていたので、今日はずっと眠気と闘いながらのお仕事でした。

徐々にペースを戻していこう^^

昨晩のこと。

ケージでお休み中のるるもな

ひさびさの仕事だから早く寝ようと、ベッドで横になると、ベッド横に置いているケージにるるもなふたりがやってきた!

ふたりも一緒に寝てくれるのかい?

と思いましたが、ハンモックからるるちゃんを見つめるもなちゃん。

これは何か一悶着ありそうな…。

もなのちょっかいスタート!

突如始まるじゃれあい1

ケージの上にいるるるちゃんのふわふわお手手をちょいちょい。

もなちゃん、このふわふわがるるちゃんだと気づいていないのか、

なにこれなにこれ!

とばかりにじゃれつきます。

ついにるるちゃんもキレて。

突如始まるじゃれあい2

ふたりでケージ越しにガチャガチャと猫パンチ合戦開始!

ねこさんたち…わたしは明日お仕事なので静かにしてくれないか…w

飼い主の睡眠妨害しつつも可愛さでほっこりも提供してくれる、るるもななのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.