るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ちょっと席を離れたら。

ソファの上のるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今朝は2時間の寝坊でした…。飼い主のじゃんです。

いつも目標は5時起きなのですが、冬になってからるるちゃんが起こしてくれなくなりまして(涙)

今日なんか5時のアラームが鳴った途端にるるちゃんがベッドにやってきて、わたしの腕枕で寝始めたりして、こんなチャンスを逃すことなどできませんよね?

そんなこんなで寝坊続きの毎日が続いてますw

ちょっと席を外した隙に。

ソファの上のるるちゃん1

あ。るるちゃんが。

わたしの腰痛予防のバックジョイ占領されちゃいました。

るるちゃんちょっとどいてくれませんかねー?

こんなピュアな瞳に見つめられたら。

ソファの上のるるちゃん2

ま、まあいいか!

せっかくるるちゃんがくつろいでいるんだから、お邪魔などできますまい。

飼い主はすみっこぐらしで。

すみっこぐらしの飼い主とるるちゃん

ソファの100分の1くらいを譲ってもらって相席w

しばらくこの姿勢で頑張りましたが、腰がやばそうだったので結局フローリングに座ってお仕事しましたとさ。

今日もマイペースな、るるちゃんなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.