るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫ふたりで飼い主の背中を奪い合い!

飼い主と相席するるるちゃん2

みなさまこんばんは。

まだ木曜なのにすでにヘトヘトな、飼い主のじゃんです(汗)

でも、明日一日頑張れば週末がやってくる!

週末に何か予定があるというわけではありませんが、まったりのんびりできる週末を楽しみに今日もお仕事や家事頑張りました^^

今日の仕事場はこちら。

飼い主と相席するもなちゃん

(右下の白いのがわたしの背中)

ダイニングチェアに座って仕事をしていたら、もなちゃんが相席にきました。

背中があったかい…♪

もなちゃんの温もりを感じながらのお仕事は、心がぽかぽかします^^

そこへ飛び入りるるちゃん参上!

飼い主と相席するるるちゃん1

あっ…もなちゃんが追いやられてしまった…(汗)

実はしばらくるるちゃんがわたしに向かってにゃーにゃー鳴いていて、どうやらるるちゃんも相席したかったのにもなちゃんがいるので座れないよーと鳴いていたようです。

飼い主の背中あたため係のチェンジ。

飼い主と相席するるるちゃん2

もうるるちゃんったら…。

もなちゃんにはかわいそうですが、ふたりの愛猫がわたしとの相席を奪い合ってくれているなんて、わたしってばなんてモテモテなんでしょう♪

奪い合うほど飼い主のことが大好きな?るるもななのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.